ページ

2013年5月29日水曜日

はじめまして

食べることが大好きで美味しいものを探し回っていた数年前

アロマとは遠いところにいた日々を過ごしていて

ストレス発散にいいよ~と勧められていったアロマトリートメントサロン

これがアロマとの出合い。

施術を受けつづけていると、必ず年に一度はかかっていた

寝込むほどの風邪もひかなくなっていることに気づき、

植物の力に驚き、多くの人に知ってもらいたい!と勉強して、

そしてアロマのお店で働くようになり、

そこでまた出合いがありました

それがフラワーエッセンス

初めは半信半疑。(ごめんなさい

でもアロマと同じように植物の力の偉大さに気づき、

そして私たちは植物からたくさんの恩恵をうけていること。

何よりメンタル面へのダイレクトな影響など

もう手放せないものになりました

これも多くの人に知ってほしい!

そしてマイキ認定バッチフラワーエッセンスプラクティショナーとして

活動できることになりました。

機会と出会いを与えてくださったあの方やこの方…に感謝です。

ありがとう。





月花 つきはな 











0 件のコメント:

コメントを投稿