ページ

2013年6月25日火曜日

Full Moon 1Day Healing





23日の満月、この日はスーパームーンでもありました。

福岡はあいにくの雨でまんまるお月様はみることができませんでしたが

見えずともその存在を感じて早々とお休みしました。


日中は素敵なワークショップへ

Hennna太郎さんのヘナボディアート&フラワーエッセンス 

フラワーカードで選んだのは…

【スクラレンサス】 ふたつのことで揺れ動く、優柔不断

たしかにここ最近、大なり小なり直感でうごくことがほとんどできてないな

と違和感を感じていたので

ビックリ。

今までとったことなかったエッセンス。

こうしてひとつづつ経験していくんだろうなと

エッセンスを口にふくみました


そのあとは伽音さんのトータルリーディング

ここでも直感をうまくつかいなさい!から始まり

終始 うなずきっぱなし。

心も軽くなって、

そして目標が明確になって

すっきりして会場を後にしました


フラワーエッセンスを使うとき、

内観することを大切にしているのですが、

こうして周りの力をかりて知ることも

必要ですね。


























0 件のコメント:

コメントを投稿