ページ

2014年3月5日水曜日

インフルエンザ

はじめての

インフルエンザ疑惑…で寝込んでいました

普段から

うがい、手洗いはもちろん

流行っているときは

人ごみにできるだけいかないようにしたり

遅くても日が変わる前にはベッドにはいるようにしたり

免疫力あげる

アロマにハーブティ

…と気はつけてはいたのですが

突然の悪寒と高熱

うなされながらも

どこでもらってきたのか…と

原因究明していました(ひまなので


そして

どかーんとお肉を食べていないのと

ストレスがたまっていたことが

原因ではないかと辿りつきました

普段から菜食をこのむのですが

やはりお肉は元気をもたらしてくれるもので

そしてストレスをためると免疫力が落ちるともいわれています


たいていのことには

原因があると思っています

(心当たりとも)

それをきちんと把握して、対処すること

これも元気にすごせる

ポイントですね








これをほおばっていたときは
まだ元気でした…



0 件のコメント:

コメントを投稿