ページ

2013年8月4日日曜日

ヒーリングハーブス社 アドバンストコース福岡クラス




本日より開講しました

ヒーリングハーブス社 アドバンストコース福岡クラス

講師は 九州フラワーエッセンスの会 代表の松田です(^^


今回、アシスタントとして私も参加させてもらっています

へぇなるほど

こういう解釈もあるのかなどなど

ペンを持つ手がとまりません 


最初は緊張していた生徒さん達も少しずつ笑顔や言葉がでてきていました

これからの4か月、がんばってくださいね(^^



わたしもがんばらなくっちゃ





この画像、エンジェルがうつっているの、わかりますか
私はいわれて気づき、あまりに感動したので
松田さんから
画像おかりしました みんなにおすそわけ(はぁと)















1 件のコメント:

  1. やっぱりいい写真。初っぱな雨。細川先生もますます知識が増えて発展されますね

    返信削除