ページ

2014年7月29日火曜日

BENTO SHOP いち菜なさんでの講座は






日時 8月13日 13:00~14:30

場所 BENTO SHOP いち菜な (香川県高松市

代金 5000円 (お土産つき・飲み物・スィーツ つき)




初めての福岡を飛び出しての講座

ところかわれば

空気というか雰囲気というか

そういうものも変わってくるので

なにはともあれ楽しみです


さて

講座の内容ですが


----------------------------------------------------------

『フラワーエッセンスとアロマテラピー』


・フラワーエッセンスとは誰が作り、どのようなものなのか

・そしてその使い方

・38種の植物の中から今の自分の状態にあてはまるレメディを飲用

・夏用のボディジェルを作り、作ったものはお持ち帰り


-----------------------------------------------------------

そして

いち菜な こだわりのコーヒー(もしくはジュース)

オーナー渾身の 贅沢デザート





植物のちからもとても大きいですが

やはり話す(アウトプット)ことも

とても大きな気づきであり

癒しになると

わたしは思っています


そこにおいしいものは不可欠でしょ(^^




残り2名となっております

気になる方はお早めに


こちらから → 

0 件のコメント:

コメントを投稿