ページ

2013年10月27日日曜日

はじめてのフラワーエッセンス講座

北九州での講座でした

お友達同士での参加ということもあり

盛り上がる反面

マイボトルつくりでは

恥ずかしいかも~

とおっしゃられていましたが、

いざフラワーカードで選んでいくと

もうそんなことはそっちのけで

盛り上がっていました


わたしも毎回フラワーカードで選んでもらうとき

その結果に驚かされます


方法はどうであれ

自分のだしているサインをうけとることが

穏やかな日常をすごせるきっかけに

なるのではないでしょうか


作ったマイボトル、飲んでからの変化が楽しみです








おやつに
手作りのモンブラン!をだしていただきました
美味しくってしあわせ~



0 件のコメント:

コメントを投稿