ページ

2013年10月5日土曜日

筋肉痛

ホットヨガの日でした

週一しかいけないので

なかなか体は柔らかくなりませんが

それでも通っていると

体の動かし方がわかってきます

前屈ひとつにしても

わたしは手の先すら地につかないのですが

“まげる” 意識のもっていきかたが

違うのです

だから痛くてつらいし、曲がらない

徐々にシフトチェンジです


つい、毎日ストレッチすればまた違うんだろうけど

と思ってしまいきづきました

フラワーエッセンスも、アロマも講座をとおして

わたしも伝えています

少しでも取り入れていくことが大切ですよ

と。


ヨガをする前のストレッチみたいなの

ないのかな…

毎日これやると違う!みたいな

(たくさんありそう…


今日も先生の体幹のきれいさ?にうっとり~



0 件のコメント:

コメントを投稿