ページ

2014年6月26日木曜日

脱げない靴下




浅い靴下はどうしてもぬげやすい…

靴の中でずるずるとかかとから脱げてきもちわるい…

わたしの足のかたちが悪いのかなぁと

あきらめていたのですが

先日行ったABCマートで

店員さんが熱くおすすめしてくれて。

わたしもこれいい!ほんとにいい!と思うものは

どうしても熱くおすすめしてしまう

【ヴァーベイン】タイプ

まぁいわゆる 松岡修造タイプともいわれますハハハ

なので

買ってみました

するとほんとに驚くほど

脱げない!!!

しかも

3足で980円!!!

これ

わたしも熱くおすすめします!




0 件のコメント:

コメントを投稿