ページ

2014年6月27日金曜日

女子力アップ講座 @(株) 直方建機


先日、(株)直方建機の女性社員研修の一環として

講座をおこないました


それも女子力アップ講座を!とのことで。


アロマとフラワーエッセンスをおりまぜたものにしました


そもそも女子力ってなんぞや

資料をつくるなかで

はじめに調べたところ

女性と男性とで思う女子力には違いがあると

男女は平行線…とあらためて思いました ハハ


総勢12名の女性を前に

初めはお互い緊張していたものの

最後には笑いが飛び交う時間になり

わたしも

嬉しいやら

ほっとするやら


社長!貴重な機会を与えてくださって

こころから感謝です…**






0 件のコメント:

コメントを投稿